恵比寿にある生姜鍋がおいしいお店【恵比寿 凛音】

住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目8−13 エムロード戸田 3F
経路:恵比寿駅徒歩7分
電話:03-3496-9855
営業時間:

ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~24:00
(L.O.料理23:00 ドリンク23:30)

時短↓

平日20時閉店

 

お酒も鍋もおつまみもおいしい!和食居酒屋【恵比寿 凛音】

恵比寿にある凛音さん。

店内は結構広々してます。ビルの上にあるのでちょっと隠れ家っぽい。

恵比寿では貴重な喫煙可能店。生姜鍋がほんとうにおいしいのでおすすめです。

WEBサイト:

tabelog.com


Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*ポカポカと身体の芯から温まる生姜鍋!*


12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。
寒い日は、温かい食べ物が恋しくなりますよね🥶

身体の芯から温まる「あさぎり豚の生姜鍋」はいかがでしょうか?
テレビでも紹介された元祖生姜鍋です!
食べやすい薄さにカットしたあさぎり豚はやわらかく、噛むと口いっぱいに甘みが広がります。
シャキシャキの温野菜をたっぷり包んでご堪能ください。

風邪やインフルエンザなどにも気を付けたいこれからの時期…。
生姜は新陳代謝を促進し、身体の芯からポカポカと温まるので、風邪の諸症状にも効果的なのです😎

今年も残すところわずかとなりましたが、冬に負けない身体づくりをして元気に年を明けましょう!
引き続き新型コロナウイルスの感染対策を徹底し、安心安全に営業しております。
皆さまのご来店お待ちしております!

 

<恵比寿 凛音>
アクセス:恵比寿駅徒歩2分
#恵比寿 #鍋 #居酒屋 #ランチ #飲み放題 #おすすめ #和食 #デート #人気

 

 

f:id:mkudou1223:20210118145317j:plain